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カナガワクロレラ
 
スパナ(24mm)・・・2本・(19mm)・・・1本・(13mm)・・・2本
※旧型(26mm)
 
※当社のマークを同一方向に重ねてください。
1. 本体を裏返します。
2. 車輪を両方とも外します。
((2)と(1)にスパナを掛けて回すと、(1)のナットが外れ車輪が抜けます。)
3. 円板を締めつけている大きなナットを片方どちらか緩めます。
((2)と(2)にスパナを掛けて回すと、どちらかの(2)のナットが緩みます。)
4. 軸受を締めつけている(3)のナットを両方とも外します。
5. 集球部分を降ろし、軸受を抜き、3.で緩めておいたナットを外せば、円板と間のゴムは個別に抜けて円板交換ができます。
6. 逆の要領で組み立てます。
7. (2)と(2)のナットを完全に締めつける前に、円板の部分を回転させふらついている場所の円板を上下に動かしながらバランスを取ります。
※ワッシャーは左右均等に・・・心掛けてください。
※軸受が抜けない時は布ヤスリでシャフトを磨くと外れやすくなります。
カナガワクロレラ
 
スパナ(24mm)・・・2本・(19mm)・・・1本・(13mm)・・・2本
※旧型(26mm) ※車輪用(14mm)・・・2本
 
※当社のマークを同一方向に重ねてください。
1. 本体を裏返します。
2. 車輪を両方とも外します。
3. 円板を締めつけている大きなナットを片方どちらか緩めます。
((2)と(2)にスパナを掛けて回すと、どちらかの(2)のナットが緩みます。)
4. 軸受を締めつけている(3)のナットを両方とも外します。
5. 集球部分を降ろし、軸受を抜き、3.で緩めておいたナットを外せば、円板と間のゴムは個別に抜けて円板交換ができます。
6. 逆の要領で組み立てます。
7. (2)と(2)のナットを完全に締めつける前に、円板の部分を回転させふらついている場所の円板を上下に動かしながらバランスを取ります。
※ワッシャーは左右均等に・・・心掛けてください。
※軸受が抜けない時は布ヤスリでシャフトを磨くと外れやすくなります。
 
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